So-net無料ブログ作成
検索選択

【ポケモンSM対戦実況】サカキがアローラ制圧するpart5【サカキPT】について

【ポケモンSM対戦実況】サカキがアローラ制圧するpart5【サカキPT】

【ポケモンSM対戦実況】サカキがアローラ制圧するpart5【サカキPT】

こんにちは。いんまです。サカキが使ったポケモンを使うという縛りでレートにもぐり続け、きっといつかはアローラ制圧してなんかテレビとかに出たりするんだろーな~。今作の主人公ってカントーから来てますよね?そしてニャースを連れている……。サカキじゃん。と言う事で今作の気に入ったところはそこですね。前回の動画自分で見返してたらですね、もうこれが眠い眠い!!長すぎるんですよ。今日は短めにまとめましたからね。いやー、毎日どんどん成長していってますね僕。この調子でニコニコ動画erへの道を突き進みますぞ!!アローラ制圧マイリスト→mylist/58648533前回→sm30919025

20:162017年03月30日 08:36:18 投稿




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: