So-net無料ブログ作成
検索選択

【人力刀剣乱舞】深海月【小夜左文字】について

【人力刀剣乱舞】深海月【小夜左文字】

【人力刀剣乱舞】深海月【小夜左文字】

ゲームの音声を切り貼りしてつくった人力VOCALOIDです。※機械音等そんな感じのが苦手な方はご注意ください。「次こそ最後まで一緒にいたい」銀鱗Pさんの深海月を小夜くんにうたってもらいました。素晴らしき原曲:sm16635301マイリスト:mylist/32477366

4:482017年04月15日 09:08:28 投稿



引用:ニュース2ちゃんねる


平岸我楽多団「美人×公式 #ブスよりきっと得してる」Ⅱ後編について

平岸我楽多団「美人×公式 #ブスよりきっと得してる」Ⅱ後編

平岸我楽多団「美人×公式 #ブスよりきっと得してる」Ⅱ後編

第二夜は、男に愛される&好きな男のオンリーワンになる【美人×公式】を紹介。デートの時に食べるなら○○○○!?男が愛するオノマトペとは!?美人になれば人生は変わる!【美人×公式】であなたも美人になりませんか!?(HTB放送日:2017年4月12日)

23:162017年04月13日 10:00:00 投稿




お買い得になった逆転裁判6を実況してみる part53について

お買い得になった逆転裁判6を実況してみる part53

お買い得になった逆転裁判6を実況してみる part53

これまたツッコミ満載の部屋に訪れた投稿者のティオです。前回→sm30974196 次回→   実況まとめ→mylist/57999392 あらすじ革命家ドゥルクが危険を顧みずオドロキ君に会いに来、依頼を持ってきた。その依頼を渋々引き受けるオドロキ君であった。

26:532017年04月08日 08:33:10 投稿




【スプラ講座】カンスト勢が教えるシューター解説動画 について

【スプラ講座】カンスト勢が教えるシューター解説動画 

【スプラ講座】カンスト勢が教えるシューター解説動画 

試射会でのプレイ動画にここを意識して立ち回っているってのをコメントをつけた動画です立ち回り編の動画をもとに解説(?)していくので見てない人はそちらから見てください私は維持型の立ち回りなのでそんな考え方もあるんだなぁと参考にしていただけると幸いですその他のの武器のプレイ動画を上げる予定です立ち回り編:sm30898408マニューバ―編:sm30924945チャージャー編:sm30932283ローラー編  :sm30940409

11:202017年04月02日 08:02:52 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


【チュウニズム】あねぺったん【World"s End】について


次回の更新は
【チュウニズム】あねぺったん【World"s End】
の予定です

内容は・・・

【チュウニズム】あねぺったん【World"s End】

この曲懐かしいですね外部出力あげようと思ったらファイル壊れてました

2:412017年03月31日 10:54:04 投稿

など。

お楽しみに!

【ポケモンSM対戦実況】サカキがアローラ制圧するpart5【サカキPT】について

【ポケモンSM対戦実況】サカキがアローラ制圧するpart5【サカキPT】

【ポケモンSM対戦実況】サカキがアローラ制圧するpart5【サカキPT】

こんにちは。いんまです。サカキが使ったポケモンを使うという縛りでレートにもぐり続け、きっといつかはアローラ制圧してなんかテレビとかに出たりするんだろーな~。今作の主人公ってカントーから来てますよね?そしてニャースを連れている……。サカキじゃん。と言う事で今作の気に入ったところはそこですね。前回の動画自分で見返してたらですね、もうこれが眠い眠い!!長すぎるんですよ。今日は短めにまとめましたからね。いやー、毎日どんどん成長していってますね僕。この調子でニコニコ動画erへの道を突き進みますぞ!!アローラ制圧マイリスト→mylist/58648533前回→sm30919025

20:162017年03月30日 08:36:18 投稿




【デレステ】Tulip MASTER+(新譜面) FULL COMBOについて


次回の更新は
【デレステ】Tulip MASTER+(新譜面) FULL COMBO
の予定です

内容は・・・

【デレステ】Tulip MASTER+(新譜面) FULL COMBO

速度9.6 参考にどうぞ mylist/56933464

2:422017年03月27日 09:39:08 投稿

など。

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。